SSブログ

弘前→青森→野辺地(下北半島) [旅行]

下北半島の玄関口、野辺地(のへじ)へやってまいりました。

さて、ここまでの途中、青森駅での駅弁、鮭はらこめし弁当がおしかった・・・。
また、キオスクで買った農協りんごジュースがおいしかったです。

野辺地では駅前の旅館に泊まりましたが、なかなか老舗な雰囲気でよかったです。
ホタテが特産なんですね・・・自慢されていました。
散歩していて感じるのは家庭的な漁師町の雰囲気です。


明日から下北半島めぐりです。おすすめスポットがあったら教えてください。

つづく~

http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=145511offerid=144206.1&type=10&tmpid=3528&RD_PARM1=http%253A%252F%252Fwww.jalan.net%252Fuw%252Fuwp3000%252Fuww3001.do%253FyadNo%253D323498%2526rootCd%253D03%2526afCd%253D31%2526vos%253Dnjallisb08042502


トレンドマイクロ・オンラインショップ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://sg2siwn.www.sofban.info/sg2siwn/
by 春野 (2011-04-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北半島ぐるり①五能線 ブログトップ
gooリサーチモニターに登録!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。