SSブログ

仙台→松島 [旅行]

今回のオリンピック男子マラソンの金メダルをとったワンジル選手は仙台の高校出身ということもあって、
街中ではちょっとした話題になっていました。なんだかうれしいですね。

さて今日は仙台市内から少し移動です。
40分くらい仙石線に乗って松島海岸に来ました。

駅前には牡蠣料理をアピールする店が・・・

この時期の牡蠣っておししいのかしら?と思いつつ
目に入った店にふらりと引き寄せられて店のおすすめのものを
注文しました。

カキご飯、カキフライ、生ガキなどとぜいたく!でおしかったです。

2月には松島かき祭りというイベントがあるそうで
その頃また来たらもっといいカキにであえるかもな~とおもいました。

つづく~




るるぶ仙台松島宮城 ’09 (るるぶ情報版 東北 6)

るるぶ仙台松島宮城 ’09 (るるぶ情報版 東北 6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台滞在中松島海岸→一ノ関 ブログトップ
gooリサーチモニターに登録!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。